風俗に行きたくてしょうがない僕が選んだ体験談。あの憧れの作家も風俗に行くのかな??

簡単に遊べる風俗が好きです

風俗の良い所は、後腐れなく女の子と気軽に遊べるところです。金額的には、決して安い金額ではありませんが、明日への活力をお金で買うとしたら、妥当な金額設定だと思います。僕がよく利用するお店は、いくつかありますが、一応全て高級店ばかりです。どうせ風俗を利用するなら、大衆店で遊ぶよりも、女の子の質が高い高級店で遊んだほうがお得に感じるんです。大衆店でハズレの女の子に当たったことがありますが、お金を返して欲しい気持ちになります。高級店では、女の子の質が全体的に高いので、指名しなくとも、安心して遊ぶことができます。一度とてもきれいな女の子とプレイできたんですが、そのときのことは今でも忘れません。モデルのような体型なのに、今までで一番のテクニシャン。こんな風俗嬢は他にはいないと思って、その風俗店に通うことにしたんです。ですが、その女の子との2回目のプレイはありませんでした。すぐに辞めてしまったらしく、どこに行ったかもわからないらしいのです。本当に残念な気持ちになったのを今でも覚えています。

風俗で可愛いAちゃんにごっくんしてもらった体験談

可愛い風俗嬢を発見しました。その風俗嬢の名前は、Aちゃんと言いRというヘルスに在籍している風俗嬢でした。しかもそのAちゃんはごっくん可能のオプションがあり、こんな可愛い子にごっくんをしてもらいたいという思いで指名して遊ぶことにしました。そしてお店に行き、ボーイの方にAちゃんを指名していることを伝えて待合室に通してもらいました。そしてしばらくまってから念願のAちゃんとご対面しましたが、本当に可愛い子でした。そして一緒にプレイルームに行き、少し会話を楽しんだ後一緒にシャワーを浴びました。そしてベットに戻りAちゃんとからみました。Aちゃんの綺麗で白い肌に興奮した私は夢中でむしゃぶりつきました。そしてその後攻守交替をしてAちゃんにせめてもらいました。そして最後はAちゃんのフェラで気持ちよく口内射精をしました。そしてAちゃんが笑顔で口の中にたまった私の精子を見せてくれて、そしてそのままごっくんをしてくれました。そして笑顔で美味しかったと言ってくれました。今回は可愛い子にごっくんをしてもらうといった、男としては夢のような体験ができて大満足しました。

ギャル風の風俗嬢はテクニシャン

私は風俗を一年に数度利用します。風俗に行きたいと思う時は、猛烈にいやらしい女性を見かけた時とか、逆に一日中ブスな女性にばかり会っていた時に不安になっていく事が多いです。そして風俗店の形態はピンサロが一番多いです。なぜかと言うと、ピンサロってギャルっぽい女性が多いからです。私は実はギャルっぽい女性が好きです。美人なのにちょっとだらしなくて、金髪で、小麦色の肌で、そしておっぱいが白いというのが私の大好きな女性のタイプです。それもぽっちゃりしていなくて、ちょっと幼児体型なのに、おっぱいが大きいくらいな女子が好きです。そして先日はそういうタイプの女性に巡り合えました。挨拶をする時も気軽な感じで、唐突に手コキからフェラに移行するのですが、たぶんやることはしっかりやりたい感じなのでしょう、ギャルっぽい外見の子はフェラがうまい子が多いと思います。お嬢様タイプの女性はフェラが恥ずかしいと思っているからかもしれません。なので、フェラを味わいたいときは私はピンサロ嬢のギャル風の女性と決めています。

風俗でエクボが可愛いRちゃんとの体験談

私は風俗が好きで、先日Iというヘルスを利用しましたが、かなり良い風俗嬢と遊びました。そのIというお店は初めての利用でしたが、ボーイの方の対応がとても丁寧で好感が持てました。また、ボーイの方が持ってきたパネルの嬢のレベルは比較的高く、優良店といった印象を持ちました。そしてその中で一番私の好みに近いRちゃんを選びました。そして待合室でスマホなどをいじって時間を潰して、しばらくしてから案内がきました。そして実物のRちゃんとご対面しましたが、かなり可愛い子でした。私は心の中でガッツポースをしてそんなRちゃんと手をつないで一緒にプレイルームに向かいました。そしてベットに腰掛けてRちゃんと会話を楽しんだんですが、Rちゃんは笑うとえくぼができ、そういった姿も可愛くみえました。そしてお互いの洋服を脱がせ合って一緒にシャワーを浴びましたが、Rちゃんはなかなかの巨乳でスタイルが良かったです。そしてベットでRちゃんと絡み、最後は素股で気持ちよく発射しました。今回はフリーで遊びましたが、可愛い風俗嬢と遊ぶことができましたし、おそらくこのIというお店は優良店ですのでまた利用したいと思います。
恋人のようなあま~い時間を風俗嬢と過ごしてみませんか?気になる方はコチラへアクセス★